• お買い物ガイド
  • オンライン通販
お知らせ

月別アーカイブ: 2022年10月

11月の営業予定です

  • 11月の営業予定です。10月に引き続きイベントの多い月です。12日にはお店の一周年を迎えます。ただいま一周年記念バッグのご予約承り中。お菓子にパンやジンジャーシロップの他、クーポン券もついていてお得です!よろしければご予約ください。限定20セットの販売です!

スフォリアテッラ再開しました!

 

20220907_104045.jpg

夏の間は生地を作れず断念していましたが、だいぶ涼しくなってきたのでスフォリアテッラ再開しました。薄く薄くうすーく伸ばす生地はとっても繊細で難しく夏の暑さに耐えられず作るのを諦めていましたが、ようやく作ってもいいかな、と思えるような気候になってきたので作ってみました。

中にはリコッタチーズのクリームを詰めて焼き上げています。とても手間のかかるお菓子なので1個600円と高級お菓子ですが、バリバリ食感はたまりません!ぜひお試しあれ!

土佐あかうしバーガーにポテトを付けて🎵

 

人気の土佐あかうしバーガー。ファーストフードのお店もない嶺北地域ではハンバーガーを食べられるお店もありません。またあかうしを使ったハンバーガーということで大人のお客様が多くいらっしゃいます。

ボリュームをつけてたいときはポテトやサラダをプラスすることもできますよ。

 

10月より来年の2月まではあかうし街道というキャンペーンも実施してています。嶺北地域のあかうしを購入するとスタンプが押してもらえ、抽選であかうしが当たるかも!!!ぜひチャレンジしてみてください。

 

焼き菓子の発送について

現在、焼き菓子の在庫が少なくなっており、一生懸命作っていますが、全種類そろうのは来週になりそうです。

そのため、ネットショップよりご購入いただいた際も来週の発送となります。

ご迷惑おかけいたしますがご了承くださいませ。

 

サラメディチョコラート始めました

今年もサラメディチョコラート始めました。まだ昼間は暑い日もありますが、お問い合わせが増えてきたので作りました。サラミに見立てたチョコレート菓子。中にはアーモンド、クランベリー、ピスタチオ、タルト生地が入っていて、5ミリ幅くらいにカットしていただく濃厚なお菓子です。切り口の白くなる部分はサラミの脂に見立てており、まわりにまぶしてある粉糖は白かびを模しています。ぜひ